

迷子


 今週水曜日

 新宿方面へ行きました

 あ、試験監督の説明会を受けにいったんです(o・ω・)ノ))


 ちゃんと地図をコピって行かなくてですね。

 え。。どこ。。みたいな(*ノv`)


 歩いていってスーパーがあり
 ダンボール整理をしていた店員さんに尋ねていたところ・・・・

 
 「〇〇??」 

 お客さんの、おばさんが声をかけてくださり、

 なんとなんと
  
 目的地まで、案内してくれました!
  大阪の方って、地図を見てもわかんないんですが、、っていうと
  目的地まで着いてきてくれるらしいですよね??

 
 余談はいりました><

 
 説明会の時間ぎりぎりでしたが 入れていただき。

 やー本当に 人の人情に触れたときでした。


 あのときのおばさん、本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡


 そしてそして

 この説明会が終了し
 
 わたしは代々木公園へ ♪♪

 ニコタッチズザウォールズ 

 すみません、英語表記が面倒でした

 のフリーライブに行ってきました♪


 事後記事によりますと
 会場には約7000人がいたそうです

 初めて本物をみたので 嬉しい限りでした。

 お金ためて ツアーとか行きたいなあ。

 


 ---------------------------
◆オムさんへ
コメントありがとう♪

はい、なるべく更新できるようがんばります♪
大学の演習室から更新しちゃおうかと企み中ですw

ツイッターもありがとうございました(*^ω^*)ノ彡


◆マイさんへ
コメントありがとう♪

今日の偶然すごかったですねえ(・∀・)
びっくりでした

フォローもありがとう♪♪

お暇ちゃん

今日の朝 お暇すぎて。

一昨日かいた ツイッターに登録してしまいました(´ω`)

元高校で同じクラスだったこと ひっさびさに会話しましたww


ツイッターすごーい

けど まだまだ使い方がよくわからない事実ー


あ、ブログ見てくれている方で

フォローしてほしいかたいれば! いたします 笑

  や、別にいいですけど。教えてもらわなくても(*ノv`)
  すみません(。・w・。 )


あしたは にこのふりーらいぶ♪


の前に 模試の試験監督の説明会に参加してきます


高校時代もやったことあるんですけど

試験監督大好きー  (*ノv`)です


みんな頑張れっっ♪ て心の中で応援してるんです


、、、行ってまいります!



---------------------------------------
コメント返事
◆とろーりオムさんへ

コメントありがとう♪

携帯でもできるんですね(*ノv`)
登録してみました

元高校の子を何人も見つけられて
嬉しいですね~

ツイッター

 ゃー世間は ツイッターですね

 わたしは まだツイッターもフェイスブックも

 ミクシィだって 登録した事無いんですが

 
 ツイッターって芸能人の方の近状もわかっちゃう、繋がっちゃうんですよね!?


 それってすごくないですか(o・ω・)ノ))

 
 なのでツイッターにひかれつある 桜です。

 
 登録画面まで行って、、、

 もしかして スマートフォンや iフォンじゃなきゃできないのか・・・?

 とゆう疑問につきあたり

 
 引き返してきました笑(・∀・)

 
 どーなんでしょ?

 従来の携帯でもできるんですかね?

 
 。。。。。謎なままです


 
 あ、16日水曜日に ニコの 代々木公園でフリーライブがあるそうですσ)∀`)


 授業も3限でおわるので

 参加してこようと思います♪♪  

 一人なのは、気にしないです


 大学で誰かいないかなあ;



 ---------------------
コメント返事

◆怜央さんへ

コメントありがとう(・∀・)

そうですよね; なんだか難しい暗い話題になってしましました(´ω`)

いつも一緒じゃなくてもね!

自分一人になりたいときも、あるものです。

一緒

久々更新ですp(^^)q


みなさんは
「一緒」
という言葉に
どんなイメージをもっていますか??


ある人は、仲良しの子と<一緒>♪

ある人は、<一緒>に行こう♪


プラスイメージでしょうか


しかし

わたしにとって

一緒 の二文字は

相手に合わせる、拘束感を覚えてしまいます


決して

全くプラスイメージがないわけではないですよp(^^)q


ただ、、
誰かと一緒♪が苦手だなあと感じる今日この頃なので ww

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆まいさんへ
コメントありがとう♪

無理ですよねえ(>_<)
ただ体が柔軟な人にとっては、ブリッジは休憩になるそうです!!

羨ましいですよねえ><


◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

鬼コーチですか(>_<)
くるみさん、イメージ的には頑張る!けどめげちゃいそうですねw

これ程きつい筋トレは合宿限定なので、、普段は頑張れそうですp(^^)q

合宿

二泊三日で

行ってきましたp(^^)q

今は帰りのバスです


筋トレたーっくさんやりました

もちろんダンスもですが。


今まで体育会系部活とは全く縁がなく

合宿などしたことがなかったですが


こんなにきついものだとは…………(>_<)


二分間ブリッジ

し続けられますか?!!


……出来る方もいるとは思いますが


わたしがやる分には

もう天に上る気持ちでした

∩←この格好のままww


苦しみを乗り越えた仲間とともに

また、これから
切磋琢磨してゆきたいです☆☆☆



二日間みなさんにコメント出来なかったので
今からしに行きたいと思いますp(^^)q

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆でこぽんさんへ
コメントありがとう♪

わあおw(゜o゜)w同じ状況だったのですね!
カレンダーはめくり忘れますよね(^-^;
仲間がいて良かったと実感する合宿でした


◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

行ってきました~p(^^)q
ほんとに自分が一回り成長できたと思ってしまうような合宿でしたww

こちらこそ、いつも怜央さんにコメント書いて頂いて嬉しいです♪♪♪


◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

4月が二日間ですか!カレンダーもびっくりですね
出番が二日とはww

5月は間に合って良かったですww

◆とろーりオムさんへ

早いですよねえ
もう大学生…??とゆ感じです

でも高校生の時も同じように感じた気がしなくもないですww

行ってきましたp(^^)q

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
