fc2ブログ

いちにちめ


午後着だったので

ゆいレールに乗り旭橋駅から県庁前駅で降り

 

国際通りへ!

 

似たようなお店がいっぱいでした(笑

 

歩いた歩いた~

 

 

友達へのお土産に紅芋タルト買いました

わたしが大好きなんです(^0^)/

 

明日は自分用に購入したいと思います

 

シュシュも買いました~

これはお店の方がお茶と(お店の試食用の)お菓子を出してくださり

何か買わずには帰れないね、の結果でもあります(笑)

 

でも柄はかわゆいのでw

 

 

Tシャツは背中に琉球紋?が入ってて500円でした~

夏のパジャマ決定ですo(^-^)o

 

 

夕飯は沖縄軟骨ソーキそばを食べました♪

麺は美味しかったけど、お肉に脂身たっぷりだったのが難点かな;;

 

 

明日は曇り後雨(>_<)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR