スポンサーサイト


わああ!

驚きの二週間ぶり**

前回のコメントも見ましたが

コメント下さっている方はツイッターやってるんですね♪♪

フォローしたいです(^0^)/


さてさてあっというまに6月になってしまいましたね

今月は祝日がないため
一年で1番忙しい月。

5月病から抜け出して頑張って!!って事ですかね

今年は大学が居心地よくて、珍しく五月病ならなかったですp(^^)q

ただタウンワーク紙とにらめっこの日々ですww


試験監督は今月17日にやります!

ですが、それも月に数回の日曜なので…


平日に働くところ模索中です♪♪


----------
◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

ですよね
あっち夢中になってる自分がいます*

なるべくみなさんのblogにコメントしたいです(>_<)

◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

くるみさんもツイッターやってるんですね~*

私も鍵を付けたので、写真のせたいなと思ってます♪

でも友達と遊んでなくて、のせるものがないんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 



6月もがんばろーねっ//

 

No title

ツイッターふぉろーありがとうです(●´ω`●)

くるみは遊びすぎて
バイトしてる暇がないです(´・ω・`)

はやくバイトしなきゃですね!

お久しぶりでーす!!
私も最近blog放置気味なんですよね(笑)

あと桜さんの日記見て
ツイッターやってみようかな・・・
と思ったりしてます(^^)

そういえば試験監督どうでしたかー?
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
