スポンサーサイト


迷子


 今週水曜日

 新宿方面へ行きました

 あ、試験監督の説明会を受けにいったんです(o・ω・)ノ))


 ちゃんと地図をコピって行かなくてですね。

 え。。どこ。。みたいな(*ノv`)


 歩いていってスーパーがあり
 ダンボール整理をしていた店員さんに尋ねていたところ・・・・

 
 「〇〇??」 

 お客さんの、おばさんが声をかけてくださり、

 なんとなんと
  
 目的地まで、案内してくれました!
  大阪の方って、地図を見てもわかんないんですが、、っていうと
  目的地まで着いてきてくれるらしいですよね??

 
 余談はいりました><

 
 説明会の時間ぎりぎりでしたが 入れていただき。

 やー本当に 人の人情に触れたときでした。


 あのときのおばさん、本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡


 そしてそして

 この説明会が終了し
 
 わたしは代々木公園へ ♪♪

 ニコタッチズザウォールズ 

 すみません、英語表記が面倒でした

 のフリーライブに行ってきました♪


 事後記事によりますと
 会場には約7000人がいたそうです

 初めて本物をみたので 嬉しい限りでした。

 お金ためて ツアーとか行きたいなあ。

 


 ---------------------------
◆オムさんへ
コメントありがとう♪

はい、なるべく更新できるようがんばります♪
大学の演習室から更新しちゃおうかと企み中ですw

ツイッターもありがとうございました(*^ω^*)ノ彡


◆マイさんへ
コメントありがとう♪

今日の偶然すごかったですねえ(・∀・)
びっくりでした

フォローもありがとう♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみも方向音痴なのですぐ迷子になっちゃいます(/ _ ; )

人情っていいですよね♪

No title

大阪の人って優しいですね(*´ω`*)

ライブいいですねー><
羨ましいです(^^)

場所まで案内してくれるとか!!
おばさんの優しさに感謝ですね(^^)

ところで・・・・
Nico私も好きですー!!
Liveいいなー(*´∀`)♥

No title

優しい人に会えましたね(^ω^)

ライブってもんには1回しか言ったことないですw
DVDとかとは迫力が違いますよね(`・ω・´)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
