スポンサーサイト


HeavyRotation

AKBじゃありません(*_*)


3月2日15時から、ずーっと聞いてる曲があるんです

miwaさんの『friend』 ~~ってその後ろに付くんだけど忘れました;



ずっとずっと大好きだった人に、気持ちを伝えられなかった。
でもあなたと初めて会った日の事、話したこと、一緒に帰ったこと、繋いだ手の温もり、あなたを思う事で知った胸の痛み忘れないよ。
ありがとう


そんな気持ちを歌ってます。


今するかしないか迷っている事があって。
でもこの曲を聴いて、最後に後悔したくないなと思えたんです


また「当たって砕けろ」
私はこの言葉がイマイチ好きになれず、折角頑張ったのにどうして最後に砕けなきゃいけないの!?と思ってきました。


でも、今はこの言葉を使いたい気持ちです
当たって砕けてもいいから、とにかく後悔したくないって。


この曲が わたしを勇気づけてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
