スポンサーサイト


お暇ちゃん

今日の朝 お暇すぎて。

一昨日かいた ツイッターに登録してしまいました(´ω`)

元高校で同じクラスだったこと ひっさびさに会話しましたww


ツイッターすごーい

けど まだまだ使い方がよくわからない事実ー


あ、ブログ見てくれている方で

フォローしてほしいかたいれば! いたします 笑

  や、別にいいですけど。教えてもらわなくても(*ノv`)
  すみません(。・w・。 )


あしたは にこのふりーらいぶ♪


の前に 模試の試験監督の説明会に参加してきます


高校時代もやったことあるんですけど

試験監督大好きー  (*ノv`)です


みんな頑張れっっ♪ て心の中で応援してるんです


、、、行ってまいります!



---------------------------------------
コメント返事
◆とろーりオムさんへ

コメントありがとう♪

携帯でもできるんですね(*ノv`)
登録してみました

元高校の子を何人も見つけられて
嬉しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 


ついったーやってるお(ノ)`ω'(ヾ)★


 

No title

ツイッター、フォローさせていただきました(^ω^)

これからも更新頑張ってくださいな~
うちは停滞気味ですが・・・(´・ω・`)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
