

一緒

久々更新ですp(^^)q


みなさんは
「一緒」
という言葉に
どんなイメージをもっていますか??


ある人は、仲良しの子と<一緒>♪

ある人は、<一緒>に行こう♪


プラスイメージでしょうか


しかし

わたしにとって

一緒 の二文字は

相手に合わせる、拘束感を覚えてしまいます


決して

全くプラスイメージがないわけではないですよp(^^)q


ただ、、
誰かと一緒♪が苦手だなあと感じる今日この頃なので ww

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆まいさんへ
コメントありがとう♪

無理ですよねえ(>_<)
ただ体が柔軟な人にとっては、ブリッジは休憩になるそうです!!

羨ましいですよねえ><


◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

鬼コーチですか(>_<)
くるみさん、イメージ的には頑張る!けどめげちゃいそうですねw

これ程きつい筋トレは合宿限定なので、、普段は頑張れそうですp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し難しいですね><

でも私も1人でやりたいことを友達に
「一緒にやろ♪」とか「一緒にしよ♪」とか「一緒にいこ♪」ってなんでもかんでも言われるのは
あまり好きではないです^^;

「別に毎回一緒じゃなくてもいいじゃん」って思ったり・・w
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
