スポンサーサイト


合宿

二泊三日で

行ってきましたp(^^)q

今は帰りのバスです


筋トレたーっくさんやりました

もちろんダンスもですが。


今まで体育会系部活とは全く縁がなく

合宿などしたことがなかったですが


こんなにきついものだとは…………(>_<)


二分間ブリッジ

し続けられますか?!!


……出来る方もいるとは思いますが


わたしがやる分には

もう天に上る気持ちでした

∩←この格好のままww


苦しみを乗り越えた仲間とともに

また、これから
切磋琢磨してゆきたいです☆☆☆



二日間みなさんにコメント出来なかったので
今からしに行きたいと思いますp(^^)q

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆でこぽんさんへ
コメントありがとう♪

わあおw(゜o゜)w同じ状況だったのですね!
カレンダーはめくり忘れますよね(^-^;
仲間がいて良かったと実感する合宿でした


◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

行ってきました~p(^^)q
ほんとに自分が一回り成長できたと思ってしまうような合宿でしたww

こちらこそ、いつも怜央さんにコメント書いて頂いて嬉しいです♪♪♪


◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

4月が二日間ですか!カレンダーもびっくりですね
出番が二日とはww

5月は間に合って良かったですww

◆とろーりオムさんへ

早いですよねえ
もう大学生…??とゆ感じです

でも高校生の時も同じように感じた気がしなくもないですww

行ってきましたp(^^)q

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿おつかれさまです(´;ω;`)

私もダンスやってたのでわかります。。

月に一回、鬼のような講師がくるのですが、
その時にそのようなことをさせられました><

これから楽しみつつ頑張ってください♪゜

No title

 



ちょっwww
2分間ブリッジだめぽw
死んじゃうよよよ(ノ)`ω'(ヾ)

 
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
