スポンサーサイト


5月(^^☆

お久しぶりです

部屋のカレンダーは

まだ4月のままな

桜です(>_<)


面倒なわけでは…決して…ない…ハズ



新学期は始まって二ヶ月目ですが

2012はもう四ヶ月たってるんですね

早いものです


カレンダーを変えないまま

合宿に行くことになりそうなので

部屋に5月が訪れるのは

周りより7日程おそくなりそーう


自分のblog更新は遅いですが、みなさんの所にはコメントしに行きますのでp(^^)q

よろしくお願いします☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆でこぽんさんへ
コメントありがとう♪

共感して頂いて嬉しいです(>_<)目的意識大切ですよね。またもや失いつつありますが(^-^;

音楽は
NICO touches the wallsが1番聞いてて、気持ちが落ち着きますp(^^)q

世界の終わりや、flumpoolも、男性アーティストだと大好きです♪♪


◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

そうですよね(>_<)自由に行動しにくいのは大変そうです…
でもお友達と遊べれば楽しいですよねp(^^)q


くるみさんは電話ですか♪自分の気持ちを誰かに言えるっていいことだと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう5ヶ月めに入っちゃうんですね・・・早いなぁ
まだ二ヶ月前高校生だなんて考えられませんww

いつもコメントありがとうございます(´・ω・)
合宿気をつけてー\(・ω・)ノ

くるみの部屋は最近まで3月で、4月が2日しかないという事態でした(;゜0゜)笑

因みに5月は、4月30日にはじまりました((∩ω`∩*笑

No title

私の部屋のカレンダーもまだ4月のままです(笑)

合宿あるんですね!!
いい思い出つくってください^^

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

桜さんの日記見て
私のカレンダーもまだ4月ってことに
気がつきました(笑)

合宿あるんですねー♪
楽しんできてください(*^-^*)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
