スポンサーサイト


≠ポカポカ

ゴールデンウィーク始まりましたねp(^^)q

ニュースで言うところの
大型連休ですね


カタカナで言った方が

気持ちが浮かれるのでしょうか??

ま、さほど気にはせず…ww

今年のわたしはサークルの合宿です

みなさんはどう過ごされるのでしょうか??

有意義に過ごせると良いですね♪♪


さてさて
昨日は天気と気分が比例していたわたしですが


今日は反比例してます

本当に情緒不安定という言葉が、わたしにはぴったりです


わたしはイライラしたとき

音楽大音量でかけて、ききます

女性アーティストのラブソングp(^^)q


ではなく


男性アーティストの

lockです

心の落ちつかなさ
ごちゃごちゃを

代わりに。


寝ることで忘れる

なんてことの出来ない

わたしの応急処置です




電車、学校、道端

自分以外が

みんな、何か目的をもっていて

頑張っていて

行動にうつしていて

凄く

立派なひとにみえます


‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

確かに、落ち着くこともありますね

雨音を聞きつつ部屋で読書ができたら、理想の過ごし方だと☆


外にでなきゃいけないときはちょっぴりブルーです(>_<)

◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

わかっていただけて嬉しいですp(^^)q

あとは…電話をかける勇気が必要です

緊張ハンパないのです(>_<)

今日も天気 は 温かいですね☆☆

◆とろーりオムさんへ
コメントありがとう♪

バイトでしたか
お疲れ様です
室内にいると、わからないですよね


はい、ありがとうございます(^^ゞ頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は足を重症しているので、
お家に遊びにきてもらう感じになりそうです(´・ω・`)

サポーターになるので、
歩けそうならいっぱい遊びにいきます*°


くるみは辛い時は。。

ひたすら誰かに電話して、お話を聞いてもらいます(´・ω・`)!

少し聞いてもらえばすぐに気持ちが軽くなりますよ*°

自分以外がみんな、何か目的をもっていて
頑張っていて行動にうつしていて
凄く立派なひとにみえます

↑めっちゃ共感しました♪
自分も目的ちゃんと持って行動できたら良いな
って日々思ってます( ̄∇ ̄)/

あとイライラに男性アーティストのLock。
良いですね♥どんなの聴くんですか?
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
