スポンサーサイト


ポカポカ


今日は全国的に天気が良いようですねp(^^)q

気分と天気が比例する人は

きっとたくさんいますよね☆☆

わたしもその一人です


でも空にも

泣きたい時はあるもので

そんなときは大粒の涙を流し

気分がすめば

また

にっこり笑顔に♪


雨はただ海の水が蒸発して雲に貯まって落ちてきたものだなんて

言わないで下さい(笑


バイトしたいと思ってる所を調べたら

今年の2月に開店したばかりでした

まだ三ヶ月ほどしか経ってないことに驚きました(^-^;

ちょっと気が楽になったわたしです(^^ゞ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆とろーりオムさんへ
いつもコメントありがとう♪

本当に狂います~
でもバイトが入ったら帰宅時間が統一される気がしてますww


たまに泣くとスッキリスルンですよね
泣こうと思っても泣けるもんじゃないですから♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽかしてると、気持ちがいいですよね*°

確かに気分もいいです♪°

でもくるみは雨もすきです((∩ω`∩*
雨音って落ち着きますよ*°

No title

今日はとってもポカポカしていましたね(´ω`)

よかったですね☆
それなら少し気が楽ですね(^^)わかります笑

No title

今日は暖かかったみたいですね(´∀`)
バイトで室内にいたので気付きませんでしたが・・・

おぉ、出来たばかりの所なら気が楽ですねw
バイト、いい所で出来るといいですね(^ω^)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
