スポンサーサイト


月曜日は23時帰り

火曜日は15時帰り

こうも違うと体の調子が本当に狂います


前まで1時間目があるのが普通でした

でも今は

二限目(10時50分から)始まりの嬉しさです


前期は一日だけ1限始まり


なのに
後期は三日もあります(>_<)

サークルも後期のが忙しいのに…

のんびりはいつまでも続かないようです~


それでですね
涙の訳は

昨日録画してた
『ブラックボード』を見まして。

二夜と三夜

林遣都くんと神木隆之介くん(^O^)

思い切り 目当てです///

教育問題含め

心に突き刺さるものがあり

(T-T)


昨日の夜から
ずーんm(._.)mな桜でした
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆とろーりおむさんへ
コメントありがとう♪

そうですよね。私も大体はこれ買おうって決めていきます

ちなみに過去に一度失敗したことありです(>_<)
結構な出費になってしまいました

◆maiさんへ
コメントありがとう♪

確かにその場の勢いで買ってしまうと、落ち着いた時に???となる可能性高いですね

Madonnaは後悔してないので、本当に心の声を聞いた気がしています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23時と15時じゃ確かに感覚狂いそうですね・・・
二時限からってのは確かにちょっと嬉しい気分になりますねww

心に響いて出る涙は凄くいいものだと思います(´・ω・`)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
