スポンサーサイト


Madonna

にちようびです~\^o^/

 

来週の火曜日、明後日に提出の課題があります

 

やらねば!です

 

昨日もう一つ出てた課題を終わらせたのですが

 

その時のBGM

 

(BGMって、Back Ground Musicの略ですか?)

 


Madonna 『MDNA』

 


 

 

わたしは英語歌詞もの、全然聞きません

 

某CDショップへ行った時

このCDが店頭の目立つ所にありました

 

それまでCMで目、耳にしたことはありましたが、買う気は全く無かったです

 

なのに

なのに

 

…………欲しい!!!(゜▽゜)

 

試聴もせずに

 

なんでしょう

 

衝動?インスピレーション?

 

ジャケットのMadonnaの目線にやられた?

 

わからないですが

 

わたしの、心が欲しました

今もよく聞きますが

一度かけると、何だかこう……止めにくいんです。

 

とても私的な意見ですので、不快になられる方がいたら申し訳ないのですが

 

まさにタイトルどうり、『……』にかかってしまったかのよう

 

’様’ですよ、御注意を

 

 

今日はそんなBGMとともに

 


 

『古着MIXガールズ  6月号』 学研出版サイト

 


 

空いてる時間に

 

可愛い服を見て

 

可愛い~~p(^^)q

 

って思うのが好きですww

 

着るのも勿論好きですけどねっ

 

今回は長くなってしまいました

 

では、失礼します

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◆でこぽんさんへ

コメントありがとう♪

 

お久しぶりです^^*

 

でこぽんさんもビブリア…目をつけてたのですね☆是非また読んでみて下さーい

2もありますよね

 

わたしは今度そちらも読もうかと思っています♪

 

◆怜央さんへ

コメントありがとう♪

 

一緒ですね(>_<)寒いと心も寒くなりますし…(笑

 

何かに没頭したい、現実逃避したいときは、本を読むのが一つの手です

 

SFを読んじゃえば尚更かとp(^^)qSFも異空間に行けて楽しいです♪

 

◆とろーりオムさんへ

コメントありがとう♪

 

こちらこそ、忙しい中毎回コメント書いて頂いて嬉しいです

 

電車暇ですよね(>_<)

暇つぶしの一冊に入れてもらえれば幸いです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 



たまーにあるよねえw
直感w
でも買ったあとに
なんで買ったんだろとか
思うときあるーw

 

No title

俺は直感で買った時、大体ロクな事が無いので
下調べしてから買うタイプです(´・ω・`)

心が欲するものが自覚できるのは凄いことだと思いますww
俺は何が欲しいのか自分でもよくわからないので('A`)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
