スポンサーサイト


隔日以上

 

お久しぶりです

 

最近のblogが、三日四日おきになってます(>_<)

 

コメントしてくださってる方々のblogもそんな感じ……だったりしますね

 

 

この頃の帰宅時間が’夜’になりました

 

まだ春なので風が吹いても寒くありませんが

 

これが冬となると……w(゜o゜)w

 

 

寒いの本当に嫌いなんです

 

 

暖かい日がきて、長く続くことを望みます(^^∩

 

 

さてさて授業が始まって二週間はたちました

 

大学の授業内容って、孤立してなくて、全て関連しているように思います

 

説明された時代背景が、一見全く関係なさそうな授業で、同じ時代背景が登場し、ああ!この角度から見るとこんな風な変化があったんだ。と

 

ふむふむp(^^)q

 

 

▼△▼△

先日買って読んだ本

 


 

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)

 

三上 延 (著) 

 


 

 

話題になってる本て、私のあまのじゃく精神が働きまして、読まない事が多々あるのですが

 

ジャケ買いですp(^^)q

 

+冒頭2、3ページに惹かれると買いますww

 

 

ビブリア…は、すっと物語に引き込まれました

 

最近集中して本が読めないと思っていたのですが…この本に出会えて安心しましたp(^^)q

 

買ったその日に一読してしまうほど集中出来たのです☆

 

ネタバレはしたくないので内容は書きません

 

ぜひ一度お手にとってみてください♪♪

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◆とろーりオムさんへ

 

コメントありがとう♪

 

はい、正式に入りました☆たくさん練習してもっと上手くなりたいです(^^ゞ

 

健康第一ですね

頑張ります!

 

◆ほーネットさんへ

 

コメントありがとう♪

 

なかなか充実している出だしです(^^ゞ

 

勉強…の事を言われると頭を抱えてしまいますが(^-^;ある本に大学受験よりも勉強しろ!とかかれてたので……しますp(^^)q

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も2日おきになってしまってます・・・
そんな中コメントくださって有難うございます(´∀`)

地下鉄が暇でしょうがないので
その本も候補に入れようかと思います(^ω^)

No title

私も寒いのはとっても苦手です(´・ω・`)

最近本を読まなくなったので
何かを没頭して読んでみたいです★

お久しぶりです♪

ビブリア古書堂の事件手帖
私も気になってたんですよー(^^)
また読んでみようかな♥

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
