

帰宅☆

約二時間前に帰宅しました~

ダンスサークルの練習ですp(^^)q

もう正式に入ったので’体験’では無くなったわけですww

楽しすぎて、先輩も優しくて……

23時帰宅なんて初体験なのですが、踊ってきた楽しさからか全く眠くなりません(>_<)

明日はⅠ限からなのであと5時間後に起床です

一ヶ月後には体が持たなくなりそうなスケジュールですね

…何とか頑張りたいですp(^^)q

短いですが、おやすみなさい~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事
◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

その前に靭帯の完治を祈ってます(>_<)

それが済めば!!!たくさん行ってくださいなっ♪

◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

はいーEnjoyしちゃってます(^^ゞ

周りどこをみても女の子!そんな環境は、またと無いのでは。と思いますね~貴重です☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~~~素晴らしい出だしじゃないですか^^
サークルと勉強どっちも両立出来るといいですね(^ω^)

No title

正式に入ったんですね!楽しそうで何よりです(´∀`)

体調に気をつけて頑張ってくださいw
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
