スポンサーサイト


体験


 

今、サークルの体験とアフターの帰りですp(^^)q

 

アフターとは、サークルのあとにする飲み会や食べ放題の事です♪※このサークルは食べ放題が多いそうです よかった(v^-゜)

 

 

ダンス、してきました

 

発表会で卒業してから13日ぶりのダンス

 

 

すっっごく楽しいO(≧∇≦)o

 

 

先輩も優しく教えてくださるし

 

みんな笑顔だし☆☆

 

 

アフターでもたくさんお喋りしてくれました

 

 

今までは大人数だと疲れちゃって、独りでボーッとすることが多かったのですが

 

そんなこと全然なくて

 

むしろ話したいって思っちゃいましたp(^^)q

 

 

女の子だけって

なんて楽しいんでしょう……

 

 

はっ

 

これじゃ…だめですね(^-^;

 

 

でもでも本当に楽しかったです

 

 

大学生活充実したものになりそうな予感です♪♪

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメント返事

◆オムさんへ

コメントありがとう♪

 

いきなりの改名ですが(^-^;中身は変わりませんのでww

 

有り難うございます!詩、すきなのです☆桜の文字から感じたことを綴ってみました♪

 

 

◆でこぽんさんへ

コメントありがとう♪

 

綺麗ですよね~

わかります、桜は花のなかでも特に和みますよね

落ち着いた色合いが、心も落ち着かせてくれるんでしょうねp(^^)q

 

はい、お願いします☆

自分も間違えないようにしなきゃです(笑

 

 

◆maiさんへ

コメントありがとう♪

 

画像は学校なんですが、満開です♪最近は近所の桜も満開になって、どこもかしこもピンク色p(^^)q

 

たしかに。関東がこの時期だから、北海道はもう少しかかってしまいますね(>_<)

 

とゆか北海道が温かくなるってあるんですかw(゜o゜)w??20度くらいはいきます??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみもまたサークル見学いきます(*´ω`*)

たまには男の子も交えて話すのも楽しいかもしれませんが、やっぱり女の子同士の方で話したほうがいいですよね(*^^*)

思いっきりenjoyしてください(*´∀`)♪
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
