スポンサーサイト


少林寺拳法

 今日は、初 サークル体験入部してきました♪

 行ったのは・・・・・・・



 少林寺拳法(o・ω・)ノ))


 ・・・・
 自分でもびっくりです

 少林寺拳法に興味がわいちゃうなんて。

 
 講堂でのサークルは説明は全く聞いて無かったんです

 ましてや先輩がたの演技は
 「あー!わー!言ってて 恥ずかしくないのかなあ。」なんて思っちゃってたくらいですから(*ノv`)


 
 大変失礼な事をしてしまいましたΣ(;・∀・)

 
 わたしが少林寺拳法に惹かれたのは

 友達とふらふらーっと入った教室で
 少林寺拳法の説明を受け
 先輩のやっている演部会の動画をみたときです


 え。。。。か、かっこいいΣ( ゜Д゜)!


 一瞬でした

 人生何があるかわからないと 身をもって経験いたしました(・∀・)

 

 でもでもジャズダンスも続けたい!!
 
 いま私はいろんなことに興味がわき、やりたい衝動に駆られています

 でも
 もちろん全部なんて不可能です

 能力的にも体力的にも時間的にも。

 よーく吟味して前に進みたいと思います


 サークルのことばかり考えているように感じるかもしれませんが・・・

 授業のことも考えていますよΣ(;・∀・)


 まだ本格的には始まって無いんですが、授業自体は始まってます

今日は課題も出ました

今までと違うのは、課題がでた授業が一週間後にあるという点

国語、数学ーだと週3だったりしましたよね

考える時間が充分にあるということですp(^^)q


そんなこんなで 大学生1週間がたちました
 
 予定がありすぎて手帳は真っ黒(・∀・)


忙しいのは いい事です♪楽しいです♪


 ----------------------------

コメント返事

◆とろーりオムさんへ

いつもコメントありがとう♪

はい!余裕です(*ノv`) でも余裕持ちすぎて・・・なんてことにならないよう気をつけたいですww

90分、今日はわたしきつかったです、、

おそらく1限目の90分はきつい模様ですw

オムさんは頑張って受けてくださいね(*ノv`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいi-178
少林寺拳法ですかΣ(゚∀゚*)
ほんと人生何があるか分らないですねi-189

ってかしをりさんほんと楽しそう( ´∀`)
私も色々楽しまなきゃなーって思っちゃいましたi-178

No title

まさかの少林寺ですかw
人生わかんないもんですね(´∀`)

俺も高校で「吹奏楽」か「バイト」の大きな決断しましたけど
よく吟味して悔いの無い決断をしてくださいね(´・ω・)

俺はちょっと後悔しましたのでwww

No title

くるみの彼さんが少林寺やってるので

すごくしんきんかんがわきます((o(´∀`)o))
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
