スポンサーサイト


初授業!

今日から授業が始まりました(o・ω・)ノ))

わたしは2限から(10時50分)が多いです

これは今までの学校生活では考えられないですよね

だいたい9時始まりじゃないですか??


あと90分授業とゆうのも初でした(・∀・)

最初は苦痛で耐えられなくなったらどうしよう・・・と心配でしたが

始まってみるとあっという間でした♪♪



「現代教育論」 だったかな?

いかにも眠くなりそーな名前です

でも

受けてみるとおもしろい・・・・くは決して無いですが

興味を持てる内容でした(´ω`)



授業が始まる前に おしゃべりして
となりどうしですわった 隣の子。

開始20分くらいすると

頭がかくんっ・・・・・


Σ( ゜Д゜)ハッ!ね。。ねてる??

はい、ねてました。

でも先生が ライン引いてーと言うと
むくっと起きて ラインを引くからすごいです(´ω`)

意欲は無くなっていない模様(・∀・)
関心関心ww


----------------------------------
コメント返事

◆とろーりオムさんへ
コメントありがとう♪

そうなんですか!!
勢いのある サークル勧誘は本当にきついです;;
あしらうのが大変ですー

でも控えめも、、、確かにさみしいですね(。・w・。 )

◆*怜央*さんへ
コメントありがとう♪

先輩は本当に優しかったです♪
あんまり学校内では会う機会が無いんで・・・
また会って お話したいなあって思ってます★

勧誘は本当に ドラマのようでした;;
でもドラマって 高校生活おおいですよね;
大学生活が見たいなあ

がんばりますー

◆ mai さんへ
コメントありがとう♪

まいさんは部活とか
頑張ってくださいな(*^ω^*)ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2限からなら余裕持てますね(^ω^)

俺は90分授業が不安でいっぱいですw

50分授業でも寝るのに90分なんて・・・(´・ω・`)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
