スポンサーサイト


勧誘

一昨日は三日目のオリエンテーション、三年の先輩方がついてくださる、最後の日でした

とにかく履修(時間割制作)に終われて終われて………

頭が飛んじゃいますね(゚o゚)

みんなのそれを察知した先輩方は

時間割作成を切り上げて、質問タイムにしてくれました~♪


頭がリフレッシュされた所で

午後はサークル、委員勧誘


サークル勧誘って、テレビやドラマで見ると凄いですよね!?

看板持ってたり、ビラ配ったり、誰彼構わず話しかけ……


それが現実となりました(>_<)

行く当てがなくウロウロしてたら即捕まりました(笑

怖いこわい(*_*)

久々に話した男の人(*_*)
だめですね、とても緊張します


とゆか、勧誘してる方は…うん、しゃべりなれてますね

話術に感心。勧誘には無関心でしたww


しかも入りたかった、あるサークルは理由があって勧誘禁止でした

まさかまさかです


これは同ジャンルのサークルを他大学で探すことになりそうです(^-^;


大学生五日目、まだまだ慣れない日々が続いています(・o・)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事

◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

そうですね^^ほんとに他県の子ばかりでびっくりしました

なまってる喋り方が、すごく可愛いんですp(^^)q

ほんとに大変です
自己管理徹底しなくちゃ

◆maiさんへ
コメントありがとう♪

そー(>_<)ほんとに手がつりますね~

最近は寝ても覚めても、時間割のことばかり考えちゃいます

早く決定にさせてほしいです(・o・)

◆ほーネットさんへ
コメントありがとう♪

人脈大切ですよね(・o・)

最近わたしの悪い癖で、すぐ一人行動したがるんです(^-^;

なのでサークルの仲間を、大事に出来るよう努力しますww

◆でこぽんさんへ
コメントありがとうございます♪無事大学生です^^

他県の子と話すのは、ほんとに新鮮です
むしろ同県の子がいなくて…

会えると、とても親近感が沸いちゃいます♪♪

オリエンテーションも終わり、来週からは授業ですp(^^)q

◆とろーりオムさんへ
コメントありがとう♪

もーお尻が痛くなりました(>_<)オリエンテーションは終わりましたが、授業も1時30分なんで、最初は疲れそうです!

ですよね。読書が一番良さそうです

オムさんはもう大学生活慣れたでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

履修登録大変ですよね(´・ω・`)
サークル勧誘、うちは控えめで少し寂しかったり・・・w

俺は慣れるにはもう少し時間がかかりそうです・・・
お互い頑張って慣れてきましょー(`・ω・)

No title

先輩方優しくてよかったですね(*^^*)

ドラマの様な勧誘が現実に!!w
凄いですねww
なんかいろいろとすごいなぁ!!大学って^^
つくづく思います(笑)

大学生活頑張ってください(^o^)!!

No title

 



サークルとかって
すっごくたのしそうっ!!!
でも大学いかないからなあ・・(笑

うらやましい//

 
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
