スポンサーサイト


むむむ。


 悩んでおります。久々に

 春休み中、もっと言えば 2月15日から

 ずーっと頭を使ってこなかったもので(・∀・)

 
 今日は大学生2日目でした

 友達できましたよww なんと群馬県、神奈川県出身の子!!

 一気に2県も 友達の輪が広がった~~~(o・ω・)ノ))

 
 とか喜んでるのも束の間で。。

 総合オリエンテーションとか、、ずーっと座って話し聞くばっかで

 つまんない(´ω`)

 
 しばらくは こういうのが続くんだろうなと思うと
 ちょっぴりしんどいなあ(*ノv`)

 
 帰ってきてから明日提出の書類を書き書き・・・・

 もーーー住所書きたくない!!

 どんどん字が汚くなってきます 笑

 事務の方に申し訳ないなあ。。 

 でも ずっとおんなじこと書いていくと 手が あ”---ってなりますよね

 ・・・・なりません??

 
 時間割も自分で決めなあかんし、、

 文字ばっかりの手引きを読むのも一苦労。

 おまけにいまいち意味がわからない(・∀・)

 
 んんん?? 


 とりあえず明日は身体測定と 書類を出せば良いから・・・

 それだけは完璧にしよう(。・w・。 )
 そうしよう


 早く大学生活に慣れたい、そう思った一日でした

 

 あ、あと大学までの一時間強の通学が 退屈で仕方が無いww
 読書でもしよう♪ 

--------------------------------------------------------------
 コメント返事

◆maiさんへ
コメントありがとう♪

はいー入学しちゃいました★

本当に大人の学校ですよ(。・w・。 )  まわりは。

友達できて、3人で行動してたんですけど
「前の人って 絶対20代だよね」て話してましたw

メイクばっちりで、服装もきれいめで・・
私たちとは違う’大人’でしたヾ(;´Д`A


◆とろーりオム(試作品) さんへ
コメントありがとう♪

はいっ無事入学式を終えられました(。・w・。 )

いい女の子はいーっぱい見つかりそうですw
なんせ女子大なもので

今日できた友達に
私の失恋話もし・・・
合コンしなきゃね!って話してました 笑

良い男の子も見つかるといいなあ(*ノv`)


◆*怜央*さんへ
コメントありがとう♪

そうなんですよー なんと4度目なんですね。
18歳にして’1年生’って不思議な感じですw

頑張ります(・∀・)

風すごすぎましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリエンテーションは座ってばっかでつまらないですよねw

俺も1時間半ぐらいかかるので本読んでます(・´ω`)

大学早く慣れたいですよね~・・・

遅くなりましたが
入学おめでとうございます(´▽`)♪

自分とは違う県の子と話すのって
なんか新鮮ですよね

オリエンテーション
大変だろうけど頑張れー(^^)

No title

入学おめでとう^^

人脈は作っておいて損は絶対にないから
積極的にコミュニケーションとった方がいい
ですよ^^

電車通学なら読書がオススメです!

No title

 



同じこといっぱい書くの
やだおねw

時間割自分できめるとか
僕にはきっとできません(*゚∀゚*)ノ★

 

No title

大学はいろんな県の友達ができるからいいですね(^^)

いろんな書類を自分で書いたり、自分でしなければいけないことが増えるので大変ですね(´Д`;)

頑張ってください(^o^)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
