スポンサーサイト


春雨

が食べたいわけではないです(^^ゞ

 

今日は春雨な一日だったなと。

 

何故かといいますと

でしたp(^^)q

 

春の候、雨のなか……

濡れました(>_<)

 

四度目の一年生って、なんだか不思議な気持ちですね。

 

明日からはオリエンテーションなので、まずは友達つくりたいと思いますp(^^)q

 

そうそう、春雨って食べ物の意味だけだと思ったら

 

●春,静かに降る細かい雨。しゅんう。

 

という意味もあるんですね

つまり、今日の天気は、全く春雨ではないと。いうことですね(゜o゜)

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメント返事

 

◆HagetaKさんへ

こちらこそ、訪問&コメント有難うございます♪

 

私も発言したり、するのは苦手です(>_<)緊張しますよね

でもダンスは大好きだし、自分が少なくとも自信をもって出来ることだから、こうやってやれたのかと思いますp(^^)q

 

HagetaKさんも、きっと自信をもてる事なら、堂々と出来るはず♪

 

憧れるだなんて書いて頂いてとても嬉しいです、ありがとう☆

 

 

◆ほーネットさんへ

 

ほーネットさんは私よりも先輩ですよね?

先輩のお言葉を胸に、前を向いていきたいとおもいます\(^0^)/

 

辛いことは楽しいこと、嬉しいことで埋めて行きたいなあ☆

 

コメントありがとう♪

 

 

◆くるみさんへ

 

コメントありがとう♪

 

はい、存分に楽しめましたp(^^)q

 

私以外の卒業生が一人、泣いてました

が、わたしは涙もでないくらい、’やり切った感’で満ちていましたww

 

 

◆きみちょこさんへ

コメントありがとう♪

わ~きみちょこさんもジャズやってたんですね!仲間仲間p(^^)q

 

家でも踊られるんですか♪それはわたし的に羨ましいです(^^ゞ

 

わたしはパヒュームのPVを、家で挑戦したいなと思いつつ、実行出来てませんので(>_<)

 

 

◆maiさんへ

 

コメントありがとう♪

 

疲れました~

でもでも<達成感ですp(^^)q

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 



あ、大学生?
大人の学校ってたのしそうっ(*゚∀゚*)ノ

入学おめでとおおっ!!


 

No title

入学式だったんですか!
おめでとうございまっす(・∀・)

オリエンテーションでいい人が
見つかると良いですね( ´∀`)

No title

入学おめでとうございます!!
そうですよね、4度も一年生迎えることになるのかぁ(^^*)

雨凄かったですよねっ(汗
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
