スポンサーサイト


発表会

発表会本番\(^0^)/

10時30分集合

13時開演!

二年に一回の発表会

そして私、ラストの発表会でした

リハーサルを三回やってきたので、正直緊張もなにもなく(笑

楽しさしか無かったですp(^^)q ほんとに

4月は出会いの季節

10年以上お世話になったダンスの先生や仲間との別れを惜しみつつ

大学での新たなダンス仲間との出会いに期待も膨らみます♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事

◆Himekoさんへ
コメントありがとう♪

ぱみゅぱみゅですねp(^^)q
好きなわけではないですが…(笑)

つけまつけてみましたw

◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

はい…(T-T)

素敵女子になれるように、自分磨き頑張ります♪
応援してくださいなw

◆でこぽんさんへ

前向きにならなくちゃ…何も始まらないですかからねo(^-^)o
わたしは進みます!

でこぽんさんのお言葉嬉しいですp(^^)q

コメントありがとう♪

◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

くるみさんみたく、ゆるふわには程遠いわたしですが、ゆるふわな物は好きなので、それが女の子磨きに少しでもプラスされるようにしたいです☆☆

お互い頑張りましょう(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 


おつかれさまああっ(*´`*)

 

No title

以前はコメントありがとうございました
ジャズダンス楽しいですよね★
私もしてました今も家で踊ってます☆
お疲れ様でした。これからもがんばってください!

No title

発表会おつかれさまです*゜

たのしめたみたいでよかったです(*´ω`*)

No title

発表会お疲れ様です^^

春は別れが多い季節であると同時に新しい出会いも多い季節
だと思います。
悲しい事も多々あると思いますが、前を向いて歩いて行けば楽しい
事も沢山あるはずです^^
お互い頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ

コメント有難うございました。

覗きに来ました!
コメント有難うございました。

発表会!
すごいですねー!
自分は人前に出てやることは苦手ですw
そうやって発表できるのは素晴らしいと思います。
憧れですw
これからもがんばってください!

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
