スポンサーサイト


別れ


 

つけまつけました

 

明日は発表会です

 

笑顔笑顔p(^^)q

 

 

の一昨日に

わたし恋を失いました

 

まだ微かに残ってるけど…

 

相手には、もうすでに居ました(>_<)

 

気持ちだけ伝えといたよ

 

 

そして決意!

今より可愛くなって…惚れさせてやります(^0^)/

 

誰か?誰だろう…

 

あの人とはもう会えないから、別の誰かなのなぁ…

 

もう思い出にしますね

 

では~

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コメント返事

 

◆maiさんへ

コメントありがとう!!ドーナツ美味しいですよね♪

 

うん、正直つまらな……ねwも少し泣けるかと思ったのに

 

◆でこぽん(*^^*)さんへ

 

きのこ型ドーナツ、あげちゃいました♪喜んでくれたので良かったです~(^0^)

 

コメントありがとう♪

 

◆3YoooU3さんへ

 

コメントありがとう♪

 

わたしもハナミズキ見たかったんです←

結衣ちゃんも、斗真くんも素敵だったのに…話しがうーんて思っちゃいました(^^ゞ

 

まっ見てみて下さいな♪

 

◆怜央さんへ

 

そうですよね…!

この事、自分の子供とか出来たら、1番言い聞かせたいですo(^-^)o

 

共感してくださる方がいて嬉しいですw

 

コメントありがとう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

ぱみゅぱみゅの歌、思い出しちゃいました☆

No title

そうなんですね(´;ω;)
そうです!
誰かを惚れさせちゃってください(・ω・´)

そうだったんですか。

そうやって前向きに惚れさせてやる!!
って考えられるしをりさん、とても素敵です

No title

いっしょに女の子みがきましょう(*´ω`*)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
