スポンサーサイト


さんがつみっか

卒業式

もしかしたら見てくれる
みんなへ書きます

一、ニ年間 本当にありがとう

最後の一人ずつの言葉では、とてもじゃないけど伝えきれなかった

ので、ここに書きます


最初は周りのレベルがあまりにも高くて、毎日緊張してた

でもだんだん皆
普通の人間で
とにかく周りに気を使ってくれる人で

でも自分を持ってて
凄いな、かっこいいなって思う人ばかりです


打ち上げも行きたかった

今までは別に、最後の別れとか 悲しくなかった

けど、今日は本当に行きたかった。

みんなの笑顔をもっと見たかった。

話したかった。

全員に寄せ書き書いてほしかった。
(10組に人がいすぎて、雰囲気に疲れたのも事実ですが)


また絶対集まろうね

とか言っといて
今まで集まったクラスは一度もないけど

10組は
本当にやりそうな気がする。

なんとなくね(笑


あと、皆に知ってほしいのは
私はそれほど毒舌じゃない

と思う。

「毒舌だよね。」て言われると
そうしたくなっちゃったから…(笑


まぁ思ったことを正直に言ってたから
よく言えば、正直者ですよ♪

毒舌ってマイナスイメージ入っちゃうじゃん。

だから、
私はもっと…
プラスイメージで
みんなに残りたい(笑


まとまらなくなったけど
本当に楽しかった。

このクラスだから
頑張れた。


次会うとき、
みんなに胸をはって会えるよう
努力し続けたいな


ありがとう

そして、これからもよろしくね

2012、03/03 土
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
