

女の子

女の子のという生き物は2人以上が集まると、ところ構わずおしゃべりをし始める。


わたしは、まあ至って普通の女の子です

おしゃべりも大好きです

でもね、人の話しを、大人数で聞いてるとき

前で話してる人に顔を向けて話しを聞く

これは一般常識だと思うんです

ましてや、人が話してる時は、話さない。とかね


周りには、前者の子が多い気がしている今日この頃


……どう思いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、人の目を見て話すのは常識だ。
無理ならせめて顔を向けて話さないとね(^^)

人が話しているときは話さないってのもbb
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
