スポンサーサイト


ドーナツ


さっき24個作ってきました~

わたしが今回で(年齢、学年的に)卒業する、ダンスの友達、お世話になった先生へ

感謝の意を込めましたp(^^)q

ちょっと形がキノコちっくになりましたが(>_<)

まぁご愛嬌とゆうことでw

特に飾り無しで作ったドーナツは、、、味がなく(笑)


二回目からは中にチョコレートを加えました♪少しは味がプラスされるはずです……


材料の薄力粉が今月末の賞味期限だったのでギリギリセーフ(^0^)/
買い足さなくて済みましたw


午前中はDVDを借りてきました

「名探偵コナン~…チェイサー」と「ハナミズキ」 です

コナンはもー大好きでo(^-^)o格好良いですよ、コナンくん
ふと見せる新一くん、蘭を思う優しさにきゅんーです///


ハナミズキはジャケ借り?でしたが良かったです

でも付き合う→遠距離→別れる→互いに新たな恋人→別れる→再び元の二人がであう→ハッピーエンド……

ありきたりだなあと思っちゃう自分(>_<)前はもっと純粋だったぞ、自分(>_<)

新垣結衣と生田斗真が再び付き合うための、向井理の死は悲しいというよりも、いきなり過ぎてビックリした

でも、、いいな
ドラマみたいな、映画みたいな恋!いいじゃないですか?///

苦し紛れの結末よりハッピーエンドが1番ですp(^^)q


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事

◆怜央さんへ
はい、早く欲しいです(>_<)ありがとうございます!

過酷ですよね~でもまぁそゆ罰ゲームをつけられるほど、実行できちゃうほど仲の良いクラスなのです♪

コメントありがとう♪

◆オムさんへ
コメントありがとう♪

オムさんは今忙しそうですが……毎日バイトじゃ、違う刺激が欲しいですよね!!

はいっ10文字心に刻みましょうp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナミズキめっちゃ見たかったんです!!

借りるタイミングがなくてまだ借りれないままですが・・・笑


ドーナツ良いですね❤

でもキノコちっくなドーナツ・・・
なんか可愛いかも(*^^*) 笑


No title

 



ドーナツすきすきす(*゚∀゚*)ノ★
うらやしすぐるww


ハナミズキ映画館でみたけど
つまらなry
てへぺろw←

 
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
