スポンサーサイト


スマホ

に変えました~(・o・)


いもうとが (-_-)


わたしの、Disney携帯のスマートフォンはまさかの在庫無し
しかも発注しても、いつ入荷するかわからないと……

ぁー~
実はめちゃくちゃ変えるの楽しみにしてたのにっ


Disney携帯の新機種が出たら、その時はすぐさま変えようと心に決めた日でした(^^∩


それはそうと6日後にわたしは花の大学生です
ポンジョp(^^)q


暇すぎる今、ただすぎてゆく日常に刺激がほしい

刺激?⇒新たな出会い、発見ですね♪

基本人見知りしないので、隣にいる人にガンガン話し掛けますよ~……引かれないように気をつけつつねww


こう約2ヶ月も勉強してないと、2月はやったー!だったけど、今は勉強したいですね

漢検もってないので受けようと、漢字のお勉強してます。たまに

デジタルな物で溢れる世の中、紙と鉛筆(シャープペンシル)を握るのも良いものです

そもそも「学校」が好きなんです

学校嫌いも多いですが、若いうち、一日の大半を過ごす学校を 好きになれないのは、理由はあると思うけど、やっぱり残念です

人生楽しんだもん勝ち☆★


これがわたしのスローガンですかね、はい、自分に言い聞かせたいです。この10文字


みなさんも出来るだけ人生楽しみましょう♪

て変な締め方ですね(^-^;はーやく大学生になりたいな~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事
毎回ほんとにありがとうございます
皆さんのブログにも沢山足を運びますね♪♪

◆maiさんへ
コメントありがとう♪
旅行楽しかったです♪

年越しの日にやるんですかあ
ぇ毎年といいつつ初、って事は、今までは寝ちゃったとゆう事でしょうかw?

その時は楽しさMAXですね♪普段の、クラスでは見たことの無いテンションだったと友達にも言われるほどでした(笑


◆怜央さんへ
罰ゲームはですね…大貧民に二回なったら、、

女子だけでやった時⇒ポッキーゲーム

男子と一緒にやった時⇒女子は男子に抱き合う
男子は男子にチューする

でしたw
後者のときに、一回大貧民に!!めちゃめちゃ焦りましたね!!

何とか防げました★

コメントありがとうございました♪

◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

楽しかったです~☆

くるみさんはいつの間にか寝ていそうですね、あくまで推測ですがw

◆でコぽんさんへ
「レース処女作」へのコメントありがとうございます♪
ほんわかした雰囲気、でコぽんさんのブログから察するに、共通点がありそう♪♪
私的に携帯用テンプレートが好きです(^^ゞ携帯からもぜひw


わたしもでコぽんさんのブログ更新楽しみにしてますねっ(^^∩
お互いに楽しく作品紹介してきましょ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も毎日に刺激が欲しいです・・・
暇なことは幸せだってよく言われますけどねw(´・ω・)

いいスローガンですね、その10文字を
大切にしたいもんです(^ω^)

No title

Disney携帯のスマートフォン早く手に入れたいですね!!

もうすぐで大学生なんですね(*´∀`*)
休みって嬉しいけどありすぎてもだらけちゃうし・・

勉強にも、出会いにも、大学エンジョイしてください♪

ポッキーゲームの罰ゲームww
鬼畜ですね・・・/(^◇^;)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
