スポンサーサイト


初オール

してますp(^^)q

現在時刻04:22

卒業旅行です♪
伊勢原温泉にやってきました~

温泉入るのみ目的ですが楽しいですo(^-^)o


初めてオールしてる(した)のですが、ずっと大富豪トランプしてました

罰ゲームつきでw

危うかったです

今朝6時過ぎですが
テンション中間、疲労たっぷりです~

大富豪ビギナーでしたが何十回もやったので熟練者にp(^^)q

今日はお昼寝が必要ですね~(-_-)


------------------------------------------------------^
コメント返事

◆ ほーネット さんへ
コメントありがとう♪(´ω`)

ありがとうございます★
もうダンス歴は10年になるんです(。・w・。 )

もはやわたしの生活の一部w

◆優香さんへ
コメントありがとう♪

優香さんもバレーできるじゃないですか★
わたしはバレー、腕が痛くなるのでニガテなんです・・・

自分のできない、苦手なものを出来る人って
カッコイイですよね♪ 優香さんかっこいいですw

◆くるみさんへ
コメントありがとう♪

本当(´ω`)!? 
ダンスはいいよねっ 

楽しいww ちなみに学校の授業のダンスは嫌いだったなあ(*ノv`)

◆ とろーりオム(試作品)さんへ
一つでも何が自分がはまれるものとか、大好きなことが生活の中にあると

違います(*ノv`)

唯一の運動だしw ここまで続けた自分もすごいなって思っちゃいますw

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、いいな(*´ω`*)

すっごく楽しそうです*゜

No title

卒業旅行に行ってるんですね(^o^)

オールしたんですかΣ
どんな罰ゲームなんですか♪??w

No title

 




卒業旅行いいなあ(*´`*)♥



おーる1回しかできたことない!!ww
毎年年越しの日やるんだけど
今回初でできたああww

たのしいよね!!←

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
