スポンサーサイト


舞、待ち

今日はですね9時30分から17時30分まで、ダンスのリハーサルやってきました(^0^)/


わたしはレディーガガのlovegame、ルパン三世のテーマ曲など、計9曲踊っちゃいます~


下の学年の子達や、大人の方のダンスも見れて、まあ楽しかったです(^^ゞ
発表会はちょうど一週間後

2年間の練習の成果
とくとお見せします☆°

ぁ場所は此処では非公開で
皆さん来ちゃうじゃないですか~………

はい、調子乗りました、すみません(-_-)


わたしがやるべきは笑顔で踊る事♪ですp(^^)q

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント返事

◆りか*さんへ

コメントありがとう♪
菓子屋横町いいですよね~

海老のみりん煎餅でたこ焼きを挟んだ・・たこせん
は、、ごめんなさい知らないです(>_<)

食べたことないですが、文面からおいしそうな香りがw探してみたいなあ

◆3YoooU3さんへ

ダンサーって、格好良いですよね*
見ている人も笑顔になれる、そんなダンスを踊れる人になりたいです♪

コメントありがとう☆

◆くるみさんへ
コメントありがとう♪
いやーここまで遅いと、計画立てずに過ごせないですよ(>_<)

忙しい人の方が、時間の使い方うまいとか言いますよね!!わたしは忙しい人になりたいですw

◆怜央さんへ
わお、お母様と同意見ですか~
24時間、大半を寝て過ごしていては、人生つまんないですよw刺激が必要p(^^)q

褒めていただき嬉しいです♪*°

コメントありがとう☆

◆つゆさんへ
またジブリ秘話読みたいですp(^^)q楽しみにしてますね♪*°
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスとかかっこよすぎなんですけど^^
是非とも見てみたいです(゚∀゚)

No title

訪問&コメントありがとうございました!

ダンスできる人、すごいあこがれです★
頑張ってくださいね!

No title

くるみもダンス大好きです(*´ω`*)

No title

ダンスできるんですか!格好いい・・・(´・ω・`)

そうやって打ち込めることがあるのがうらやましいです(・∀・)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
