スポンサーサイト


小江戸川越へ

行ってまいりました、中学来の友人と。

電柱が地下に置かれ、古きよき江戸の町並み

お芋やおだんご、お煎餅の良い香りが漂っていました

とはいっても横は車道なので、アンバランスといえばそうかもです(゚o゚)

幼き頃の記憶をたどり、菓子屋横町へ

長ーいふがし懐かしいp(^^)q


わたしは小学校の頃、何回か来たんですが、当時より規模が小さくなってる……?

いや、恐らく自分が大きくなったのかな(笑
歩幅とか変わりますもんね


ふと時の流れを感じました(^^ゞ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最近のわたしはmiwaにどっぷりはまってますo(^-^)o

guitarissimo(アルバム)を借りてから、そればっかり聞いてます

癖の無い声だと思うんです!!ずっとリピートできる曲って、なかなか無いし、歌詞が今の自分を元気づけてくれるんです♪

とBGM宣伝してみた

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメントの返事、此処に書かせて頂きます(^0^)/

◆怜央さんへ
コメントありがとう♪

ぜひ手にとってみてください♪♪もし、恋愛で悩んでいましたら勇気付けてくれること間違いなしです(^^ゞ

万華鏡の写真も、じーっくり見入ってしまうハズ♪


◆maiさんへ
コメントありがとう♪

詩いいですよねp(^^)q
金子さんといえば…記憶に新しいのは、「ごめんねっていうと、ごめんねっていう」………若干違いますかね?(^-^;

自分の心に響く詩に出会った時は、ぜひ一冊お持ち帰りしましょうp(^^)q

その時はブログで紹介して欲しいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふがしってめっちゃ美味しいでうよね^^
自分大好物です(^ω^)

わぁぁ、いいですね*°

なんだか、落ち着いた感じに思えて
素敵です((∩ω`∩*

No title




時間がすぎるのって
すごく早いよねっ・・・・
気づいたらもう大人になっちゃう(´∀`)・・


miwa僕もすきいいw
441がすきすきwww



金子さんの・・こだまかなあ?w

 

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました (*>U<*)

私も川越の菓子屋横町大好きです*
あの、海老のみりん煎餅でたこ焼きを挟んだ・・たこせんだったっけ?
まだあるのかしら(*・ω・*)
懐かしい!
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
