スポンサーサイト


朝からあめ


何か目標があった方が

毎日楽しいくないですか???


そんなわけで製作中の編物さん(^O^)

今は四角いモチーフをあんで、繋げて、

棚隠し?的なのを作っております


でもこないだ 毛糸が足らなくなっちゃって

只今休止中……

だめじゃんね(笑


今日は朝からあめですが
運動がてら、グリンガーデンまで毛糸買いに行ってきますo(^-^)o


歩きで
20分くらいかかるかな
寒そっ


では、行ってきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )

コミニティから飛んできました(。-_-。)

僕も
YUKIが大好きです。



でわ、また\(^o^)/。

確かに目標があったら楽しいよね。
編物って女の子らしくて可愛いなぁって思うよ。

私の目標は、恥ずかしくて
ここではかけません
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
