

トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」



あーんな暗いブログ内容から打って変わって(。・w・。 )

 前向きな内容書きたくて トラックバック書きます


 ①ジャズダンスサークルに入って もっとうまくなりたい、人前で披露したい
 ②放送研究会はいって ラジオDJに挑戦したい
 ③大学で もっと友達いっぱいつくる
 ④英会話ならいたい。。かも
 ⑤アルバイトして洋服とか 自分で買いたい


 と書き連ねてみ(´ω`)た

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオDJいいですね(*´ω`*)

ぜひ、一緒にラジオしたいです!←

No title

◆くるみさん いつもコメントありがとう♪

わたしもくるみさんとやってみたいかもp(^^)q

ラジオで好きな音楽紹介したいし、例えばハガキでお悩み相談を引き受けもしてみたいんです!

No title

目標を持って生活することはとても素晴らしいと思います^^
しをりさんとは話が合うのでいつか語ってみたいです(´∀`)

◆ほーネットさん コメントありがとう♪


目標持つのは大切ですよねp(^^)q
ただ見失った時のわたしは、完全にマイナス思考モードになるので

此処に書かせてもらった事で、思い出せることも多くなるのではと……望んでます(^0^)/
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
