スポンサーサイト


はぁ…

またモヤモヤ……

吐き出し口ないので

申し訳ないんだけど此処に。


今悩み事であり、はっきりさせなきゃいけないことがある

バイト、ダンス、………

三つ揃ったらもう駄目ですね。弱いなぁ自分

決めるのは自分だとわかってる。それが出来てない自分にいらつきます

ぁーむかつく

すみません、こんなの読んでも、いつも読んでくれてる皆さん、嫌な気持ちにさせるだけですよね

なんだろう
焦ってるのかな
18歳、高卒ってバイト、免許がとれる…って急に大人になった気がするんです

今まで養われるのが当たり前だったけど、自分でもう出来る年齢になって

出来ない、やっちゃだめじゃなくて

働けるのに働いてない人になってるわけです

働けるから働いてる同級生もいっぱいいますし

遊びの約束とか、バイトがあるから…て言われると、自分はどんだけ暇なんだと思い知らされる

実際やることないから
編み物とか、、やりたい事をやってるんだけど…

今世の中に私ほど暇な人はいないんじゃないかと


焦ってる自分を大丈夫だよなんていう人はいなくて、言ってほしいわけでもなくて、ただ「どうしよう」って考えてばっかで行動できてなくて

ぁーーモヤモヤ

ごめんなさい、でも書いたら、ぁ自分焦ってるのもあるんだと気づきました

気分悪くさせたらごめんなさい

4月からかわりたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくわかります;

楽しみな半面、不安や焦りってついてくるんですよね。。

でも、自分のペースでいいと思います!

いま暇なら、大学のために
気持ちを整理するのもいいですし、
ゆっくり休養をとるのもいいと思いますよ(*´ω`*)



大学生やその先は、嫌でも働くようになるんだし
もっと多忙になるんですから今くらい
ゆっくりしたっていいんじゃないですかね*゜?


今は大学の見えない不安などから余計に
あせってしまって
もやもやしがちになってしまうんだと思います。。

胡桃もそうです。。

だからこそ、自分がやろう!って思う時で全然遅くないはずですよ!

No title

そこまで焦って行動しなくてもいいと思いますよ^^

自分も大学生になるまで部活が忙しくてバイトしてませんでしたし。
ですが、バイトは色々な面で良い経験になるので、出来れば経験
した方がいいですよ!

No title

◆くるみさん コメントありがとうございます♪

自分が収拾できなくて書いたことにお言葉を頂けてすごく嬉しいです

今心境は「やりたい」じゃなくて「やらなきゃいけない」なんです、意志があるわけじゃないから……

でも大学でやりたい事があるのも事実なんで、それが始まるまで、心落ち着かせようと思いました

本当にコメントありがとうo(^-^)o

No title

◆ほーネットさんコメントありがとうございます♪

くるみさんと同様になってしまいますが、私の収拾つかなかっただけの気持ちに言葉を頂けてすごく嬉しいです

バイト……したいです

やりたいサークルの曜日もわかってるのに、後は授業の時間が…って、何だかんだ理由をつけて逃げてる気もしました

でもそのうやむやの事がはっきりできた時に次に進めるかなと思いましたo(^-^)o

コメントほんとにありがとうございました!
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
