スポンサーサイト


缶バッジ

 
 缶バッジ型の音楽プレイヤーが 存在するようですね~

 今とくだねで見ました(´ω`)

 
 浜崎あゆみさん、レディーガガさんらが 出しているようです


 でも、、、バッジといえば
 小学生、中学生であった 「名札」 

 あれつけるの 私すごく嫌いでしたw


 理由は 服に穴が開くから(・∀・)

 
 お気に入りの服に 穴を自ら開けるのは、、本当にいやでした

 どこかに名札が引っかかると  そこの穴が びよーんて 少し伸びちゃうんです

 でもつけないと ペケ付けられちゃうんです(´ω`)

 ので しかたなく、、

 
 
 缶バッジ型音楽プレイヤー、私的には×Σ(;・∀・)ですね (汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のところも安全ピンで名札つけてました。

前つけた穴の位置分かりましたよね。笑

No title

自分の学校ではバッチを奪い合う遊びが流行ってましたww

No title

わかります、その気持ち(´;ω;`)!

制服ならまだしも
私服に穴はちょっと嫌です(´・ω・`)

No title




訪問ありがとうございます(*´ω`*)

No title

◆3YoooU3 さんコメントありがとう♪

同じですね(^^ゞ

そうそう!!横に並んだ二つ穴……同じ所につけちゃうとそのだけ穴広がっちゃうし、違う所につけても穴が増える……良いことがないんですよね(T-T)

No title

◆ほーネットさんコメントありがとう♪

ええっ奪い合うんですか(゚o゚)何のために!?

でもまあ小中時代なんて、今思うとくだらないことで闘争心に火がついてたりしますよね(笑)

奪ったバッチは集めて…どうするのかが気になります

No title

◆くるみさんさんコメントありがとう♪

ですよね~~(:_;)
女の子たるもの、洋服は大切ですし!!いくら必要だからって!って感じです(>_<)

気持ちわかっていただいて嬉しいですO(≧∇≦)o
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
