スポンサーサイト


散歩日和


 昨日は風ビュービューでしたが

 今日はうってかわって 快晴

 お昼までは のーんびり音楽聴きながら またレース編みやってました(。・w・。 )

 それはまた後日のせたいと思ってます(o・ω・)ノ))


 んで、 お散歩日和でしたので

 春から行く大学へお散歩

 まあ お散歩 レベルの距離ではないんですがw

 家から計算すると 約1時間半かかりましたー

 でもこれで もう入学式以降 乗換えで間違える事はないだろう(。・w・。 )

 
 高校の入学式は親と一緒だったから 平気だったのに
 
 その次の日からは 一人!
 
 んで さっそく乗り換え間違えましたw

 
 その二の舞をしないよう 練習したわけです


 
 本当に今日は 暑くも無く 寒くも、、少し寒かったけど
 
 気持ちの良いお天気でした♪


 明日もいい天気になるといいなー   では(*^ω^*)ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩いいですね!
気持ちいい天気の時は歩き回りたいです(´∀`)

俺も大学一回しかいったことないので
行く練習しないとなぁ・・・(´・ω・`)

下の記事の写真立て可愛い!!
写真立てにコラージュとかすっごく女の子らしくて憧れます♪

私も乗り換えとか普通に間違えますw
私の場合は寝坊して電車に乗り遅れて間違えるパターンが多いので
気をつけます^^;;笑

レース楽しみにしてます♪

Re: No title

◆とろーりオム(試作品) さんコメントありがとう♪

本当に気持ちよかったです(。・w・。 )
またしたいなあ~

大学行く練習は必要だと思いますよーw
小、中学校よりも 
通学距離、全然違いますしねw

Re: タイトルなし

◆pipo さんコメントありがとう♪

写真立て誉めていただき嬉しいですー(´ω`)
ありがとうございます♪♪

寝坊⇒あせる⇒乗り換え間違える ですねw
確かにあせると 平常心がどこかへ消え去りますね(。・w・。 )

お互い電車 頑張りましょう~
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
