スポンサーサイト


御葉書

 昨日郵便受けをみると はがきが入っていました(・∀・)

 「まさかの年賀状?」 …そんなはずはなく


 卒業式に会えなかった先生に、 卒業後 再び学校へ行き
 渡せなかった手紙を渡してきたんですが

 そのお返事だったんです♪♪

 3年間本当にお世話になった先生で。
 恩師といっても過言じゃないかな(。・w・。 )

 
 今まで小・中と 教師と仲良くなんてなれなかった わたしですが
 
 高校で出会った先生は 本当にいい先生ばかりでした(。・w・。 )

 
 相談すると親身になって考えてくれるし
 勉強の事で たくさんアドバイスも頂いたし(・∀・)

 この葉書は悩んだり、くじけそうになったときの
 エネルギー源になりそうです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

僕の場合は卒アルに友達に色々書いてもらったのでそれが支えになるのかな?って考えたりしてます。

卒アルや手紙などの記録として残るものっていうのは何年たっても支えになってくれると思います^^

訪問&コメント
ありがとうございました(*´ω`*)


すっごく嬉しかったです//


胡桃も最近高校を卒業しましたが、
高校の先生だいすきですヾ(。・ω・。)ノ

良い出会いはいつまでも大切にしたいですよね^^
自分が大人になった時に、そう思われる人間になり
といですね!

◆ゆぅゆぅまるさん コメントありがとう♪

そうですよね(・∀・)♪♪ 
卒アルの寄せ書きとか
わたしも書いてもらいましたが、

これからの力になるなあって思います(・∀・)

高校って、最後の’クラス’だったり
大学受験とゆう 苦しい事大変なこと、楽しい事を
一緒にのりこえてきた仲間だから

そういう方からだと 余計。。。ですね(´ω`)

◆くるみさん コメントありがとう♪

こちらこそ 訪問ありがとー♪

ほんとですか(・∀・)
わたしと一緒ですね~~♪♪

お互い良い先生に出会えてよかったですね(*ノv`)

◆ほーネット さん コメントありがとう♪

はい!!
これから先 いろんな人に出会って・・・・

また会いたいな って思ってもらえる人になりたいです(。・w・。 )

深く広く の人間関係、、、築けるようになりたいです(・∀・)
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
