

棚に掛ける物

 

と以外、何と呼べば??

いい呼び名があれば教えて頂きたいp(^^)q

 

この前完成w

歪んでるのは使用中なので…(^-^;

 


只今レース編みに人生初挑戦♪♪頑張る~


コメントの投稿

非公開コメント

市松模様!いいですね♪かわいいです!!^^

一般的にはなんて呼ぶのでしょうね!
た…棚カーテン…?(違うw

マルチカバーですかね?・∀・

◆ pipo さん コメントありがとう♪

おおおΣ( ゜Д゜)ハッ!棚カーテン!
私的にはぴったしなネーミングだと思います(・∀・)

棚に掛ける物 とゆう横並びの名前よりは
棚カーテン素敵ですσ)∀`)


宣言していたレース作品が 2個できたので
今度載せますね~~~★
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
