スポンサーサイト


喜・哀

嬉しいことと哀しいことのバランスがとれません……


少し前は、めっちゃ有頂天でw
いい事もあったし、楽しいこともあった

なのに今は哀しみのどん底…までは行かなくとも
気分は下がってます(>_<)
一日に一気に
どん、どん、どん、どん!ってくるんです。

人生楽しいことばかりじゃ無いのは百も承知ですが
こーんなに積み重なって欲しくない←

とかいって明日はもう喜p(^^)qな気分だったりするかもです


人生何が起こるかわからない!!
結局それ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついてない時って、良くない事が重なりますよね…
そういう時は、「今日はついてなかったんだ」と割り
切るしかないですよね^^

◆ほーネット さんコメントありがとう♪

そうですよね・・・ためてもしょうがないですもんね(・∀・)

今日はいい事があったので
ちょっぴし気分回復いたしました(*ノv`)

またブログに書きますw

コメントを頂き、ありがとうございました!

私も少し前までは嬉・哀の繰り返しでした。
というよりほんとにバランスがとれなくて、
嬉・哀・哀・哀・嬉・哀・哀・嬉・哀・・・みたいな感じでしたが^^;

嬉の方は大きな喜びじゃなくても、
意識的にカウントしていって、
小さな嬉を増やしていくのが大事だなってその時思いました。

そうすれば気分的にも前向きになって、
自然と大きな嬉も増えていくかなって^^

◆ノリオさん コメントありがとう♪

小さな喜びを意識的にカウント…ですか!!

確かに哀しいことって、ずっと覚えていて。嬉しいことって、その時にパアッと膨れ上がっちゃう感覚がありますo(^-^)o

嬉しいことを覚えている事って、案外難しいのかもしれませんね(>_<)

ノリオさんのように、
『小さな嬉』の貯金を増やしていけるよう頑張ります~

 



ねちゃえばこっちのもん//

 

◆maiさん コメントありがとう♪


maiさんらしいお言葉ですねo(^-^)o笑

確かに寝ちゃえばこっちのもんですww


しかしながら、先日インフルエンザにかかった時、寝続けるのも辛いと感じました←

嬉・哀には関係ないですがね(^^ゞ
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
