スポンサーサイト


第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




 に目がいったので 答えてみようと思います(・∀・)

 わたしが 今すきなマンガは
 ①360゜マテリアル
 ②ハツカレ

 です(。・w・。 )

 ①360゜マテリアル は最初 かわいーい絵に魅かれて

 ジャケ買いでした!! 

 でも主人公の彼氏さんが 『IQ高めで ぼーっとしてる』とゆう・・・・

 わたしの理想だったり (・∀・) しちゃうんです

 滝くんて いうんですが、 その滝くんにはまっている次第です(・∀・)


 ②ハツカレ は もう完結してます。 結構前に 笑
 
  ブックオフで立ち読みしてたら

  なんかきゅんきゅんしちゃいました///

 はしもとくんと ちひろの 初々しいやりとりに///


 あ、②は新刊でないですね;;

 でも まあ 好きなマンガとゆうことで (。・w・。 )


 他のマンガ好きの方の ブログ巡りでも してみたいと思いますっ

 では byebye


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
