スポンサーサイト


小説


 今 伊坂幸太郎さんの著書『重力ピエロ』読み終わりまして。

 もう一度読もうかと思います



 一度ではよく理解仕切れなかったんです(・∀・)

 読んでいる最中も、ん??ってなってまたそこの1ページを読み返し

 ああ、そっかそっかと 納得しながら読み進めたのです(*ノv`)

 昨日まで、 途中まで読んで放棄してたんです 笑

 

 でも昨日の夜読んでたら 読めた!! なんだったんだろう、

 おそらくあの時は 活字に目が慣れてなかったのかなー 読書が久々すぎて(*ノv`)


 んでですね わたしはとにかく『重力ピエロ』とは何か?

 が読んでいて すごーーーーく気になってたんです。

 最後まで読んで、

 その意味というか それが何を示していたのかが わかりました(。・w・。 )


 本は 読破しなきゃ 真相にたどり着けないですね(´ω`)

 

 
 ・・・当たり前かっΣ(;・∀・)

 そんな感じで・・・
 ん?どんな感じか不明ですが 笑

  

 伊坂幸太郎さん著書『重力ピエロ』
 をオススメしときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 



小説とか寝る前に読むと
ちょー読める人ω・`)え

難しい本はいやじゃーw
 

訪問ありがとうございました(「・ω・)「

一回で意味がつかめない事ってありますよねw
俺も「そして誰もいなくなった」って本読んだとき
結末読んだ後「あれ?」ってなって結局
読み直したりしました(´・ω・`)

◆mai ( rea )さん コメントありがとう♪

寝る前ですかo(^-^)o
つかの間のひと時って感じで好きです←

わたしは寝る前に読むと、すぐ深い眠りへご案内されます(笑)

超読めるなんて羨ましいww


◆とろーりオム(試作品)さん コメントありがとう♪

ありますよねー!こういう事

そして誰もいなくなった
って怖い話じゃないですか?読んだことはないのですが←

読んでない本の題名聞くと読みたい衝動にかられます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
