

予定

 
 が無い(・∀・) 
 ので作りたい
 
 最近は7時起床で
 9~10時Pcいじり

 そこから行動開始!な日々が 2日間だけ続いてます(・∀・)

 19日まで遊ぶ予定が無いから
 引きこもりにならないよう、徒歩で移動し時間稼ぎしてますね

 あ、でも今日は3つ やらねば。な事があるのでこなしてきます♪

 
 さっき ある方のブログみてたら
 レース編みがしたくなった

 ので なにか作ろうかな??

 4月入るまでに いろいろ達成しときたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

訪問、コメありがとうございました。
私も・・・予定がなく、ネットサーフィンをする毎日が続いております。でもせっかくの春休みなのだから、重質した毎日を送りたくてうずうずしております←
地元に帰ったら、遊びまくろうかと考えてますw
ではでは^^

◆ごまちむさん コメントありがとう♪

やっぱり長期休みは うだうだしちゃいますよね(*ノv`)
でも理想は充実した毎日・・・・

葛藤ですねww

ごまちむさんの春休みが充実する事を願っております・・**
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
