スポンサーサイト


スマートフォン

最近わたしの周り、友達に所持率高めになっております。スマートフォン

今日ノジマに寄った時、30分くらいハマってました

ねこつみあげるアプリに(笑)

でもDOCOMO、auコーナーより、明らかに規模が小さいSoftBank

しかもわたしはDisneyMobileなのですが、一つも置かれていませんでした(T-T)

スマートフォンて
充電がすぐなくなるとか、フリーズ多いとか、凄く高額になるとか…聞くんですけど
実際の所どうなんでしょう??

使ってる方、話し聞かせて下さい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は先日、普通の携帯からスマホに乗り換えたばかり、メーカーはソニーだよ。普通の携帯より若干電池なくなるのが早い印象があるかなぁ。。。気を付けていれば『なんとか』大丈夫なかんじ

なるほど

いおりさん、コメントありがと♪

気をつければかあ……じゃあはまっちゃうと消耗はげしいかもだね(・∀・)
ありがと~
プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
