スポンサーサイト


第1390回「あなたの歩くスピードは?」

第1390回「あなたの歩くスピードは?」

 わたしは おばあちゃんに抜かされます(・∀・)
 学校行くとき 歩いてて、横からおばあちゃん登場しちゃいました。

 多分歩くのが早いおばあちゃんだったのだと願いたい。

 友達と2人だとあわせるけど 
 3人以上になると 一歩前を行きたくなります(。・w・。 )

 なんか団体で とろとろ歩いてるとジャマじゃないですか?
 
 登校の話に戻りますが
 本当にたくさんの人に抜かされるんです(・∀・)
 
 最初のうちはなかなか悲しかったけど、
 だいぶ慣れましたね (*ノv`)

 あ電車ぎりぎりのときは めちゃ早くなりますよー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
