

よっかめ



 

沖縄アウトレットのあしびなー近くの海景色、豊崎海浜公園

 

海藻結構あったけど足入れちゃいました

 

冷たかったー

 

その後アウトレットにも行きましたo(^-^)

 

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布に惹かれました(>_<)

 

3月ですし、いつか新しくしたいです♪

 

今日で沖縄旅行は終了

むわっとした空気から

10℃も差がある地元へ帰宅です

 

皆に早くお土産あげたいな♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜

Author:桜
書いて頂いたコメントには、更新したブログ内にてお返事してるので読んでもらえればと思います(。・w・。 )

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
